SSブログ

何回目だろう [雑感]

ブログを作るのは何度目だろう。
何かしら人生の転機が訪れるたび、作っては壊し、作っては壊し。

棺桶に片足の小指の爪の先っちょくらいは突っ込み始めた今、思考回路がちょっと変わってきた。
つくづく人生の折り返し地点なんだなぁと思う。

そんな情緒不安定な日々を記録に残すべく、性懲りもなくまた始めてみようかと。

勉強のこと・家族のこと・自分のこと・・・
うれしいこと・たのしいこと・複雑だったこと・・・
視点を変えれば考えるべきことはいくらでもある。

ちなみにタイトルは敬愛する手塚治虫先生の作品からお知恵拝借しました。
でも『日記帳』じゃなく『雑記帳』です。
日記は・・・無理(笑)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|経営学 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。