SSブログ

まいったなぁ… [雑感]

__.JPG

いきなり怪しい後ろ姿。
先日の展示会ではしゃぐ私を激写してくれたのは、学友のNさん。
ありがとう!
改めてすげー恥ずかしいわ(笑)




今日は休講日だが、キャリコンとの面談であった。

話せば話すほど、自分がぶれぶれになっている事を再認識。
はぁ…。

とにかくシドロモドロだった気がする…。

最終的には『あなたはその笑顔を武器に仕事をゲットせよ。』的な事を言われた。



…………………。



えーと。

えーとえーと。

せんせー。質問です。

笑顔で就職出来るんでしょうか?

どうやって?

『特技 笑顔』って書くの?



ますます混乱。
先行き不安。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。