SSブログ

クリスマス・イヴの戯言 [雑感]

今日は12月24日。
世間はクリスマス・イヴ色でございますね。
今日はどこに行っても人人人で、でもそれも楽しんじゃったりして。
夜にはチキンとシャンパンですかねぇ。

ちなみに私。

朝からずーーーーーーーーっと、水曜の授業のプレゼンのためにPCに向かってます。

多分このまま今日を終えるでしょう・・・。


とはいえ、行事に対する意欲が薄れていってる昨今、宿題がなくても何もしないと思うが。


客観的に見るとこどもらが可哀想だな・・・
ツリーすら出してないし・・・

一年前に買った、クッキーの家キットでも作ってやるか。

とりあえず早く終わらそ。

やれやれ・・・。

あっ!

今日、不惑前の最後の日。
明日からこのブログの説明文からも『前』をとらねば。

やれやれ・・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。